2026/06/24
皆さん こんにちは~('ω')ノ
先日 “喫茶ぽれぽれ” に来て下さった
保護者の皆様ありがとうございました。
さて今回は春のグループ外出の
“天王寺動物園”の様子をチラリ(*^^*)
電車に揺られて行ってきました!

丼物とお味噌汁にお漬物
皆さん 美味しそうに完食されていたそうです(^_^)

水に入っているカバが羨ましいくらいの暑さ(;'∀')
ライオンは まさかのお昼寝タイムだったそうです(笑)

お昼寝中のライオンの代わりに
こちらのライオンと2ショット(^_-)-☆
シマウマとはバッチリ撮ることが出来ました!

最後は みんなで記念撮影☆
楽しい思い出が出来ました!
さて 今回はここまで~
次回は “アクアライナー編”をお送りします!
お楽しみに~(@^^)/~~