2026/06/15
皆さんこんにちは~('ω')ノ
梅雨入りしましたね~
自転車通勤の私は、カッパを持っていくか行かないか
天気予報が気になってソワソワ(^.^)
カッパって結構かさばるんですよね~(>_<)
さて、今回は春のグループ外出の
“通天閣”での様子をチラリ★
電車に乗って、いざ出発!!

まずは、お腹を満たしに通天閣近くのくら寿司へ!
お寿司・うどん・かつ丼・ケーキ♡
皆さんたくさん食べていたそうですよ(笑)

通天閣の高さは、避雷針を含めると
約108メートルだそうですよ~(@_@)
高いところから見る景色は格別でしょうね~

こちらは、“跳ね出し展望台のシースルーフロア”
なんと!地上92.5メートル!!
足元が!下が!み・・・見えてる(;゜Д゜)
足を踏みしめてピースサイン すごいですよねぇ(^_^)

最後は、お土産コーナーへ☆彡
店内をじっくり見てまわって
皆さんの好きなものを購入されたそうです♥
それでは、今回はここまで~
次回は、“天王寺動物園編”をお送りします
お楽しみに~(@^^)/~~