2026/02/23
こんにちは、ジェイ・エス ステージ B です(´▽`)
今年度の締めくくりと言っては過言ではない、春をよぶコンサートに今年も行ってきました。
去年度はカラオケだけの参加だけでしたが、今年は私たちもダンスに参加しました(・ω・)
おさかな天国とキツネダンスのメドレーでした。
この日のためにダンス練習を頑張ってきました♪
ジェイ・エス ステージ、第2 ジェイ・エス ステージの3事業所で息を合わせて作り上げました!
もちろんカラオケコーナーにも出させてもらいました☆
堂々と素敵な歌声を披露してくれました!
あ、もり吉とガラスケとツーショットもしっかり撮ってもらいましたよ~(´ω`*)
終わった瞬間から、来年もたのしみ!と大満足なご様子でした♪
ほかの事業所さんのダンス、ゲストの歌や音楽を聴き五感で楽むことのできた1日でした(。-`ω-)